CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
オヤジたちの鴨川サーフトリップ
うぇいupupup

面白い面子で行ってきました!

メンバーは、


fgtytdcghjvjfttrd

辻堂在住ムラサキスポーツ高崎店サーフライダーの一平さん
gftyutrfyghuikh

BIG MOUTH カツヨシ君
bvuifsyghujgkfgsdg

DEATH LABEL大川メン
bvhuisgughjdhg

ケータさん
bhvuisuhggsg

片岡さん
vbnfhjshuihgudh

それと今回サーフデビューのジョニー(写真右)
vghuttufghkghkigk

初日は、ももセット腰でスモールコンディション
波はいまいちだったのでまったりしながらサーフしたりスケートしたりって感じで
スケートのプッシュで盛り上がってましたイヒヒ
vgyutdtufukbghjbkj

夜は、ガン飲みスタイルで撃沈。。。
fvgyutdtufhkbkhjbkj

2日目は、まさかのサイズアップ
vgyuftyftyigukgo

テンション上がりましたup

ケータさんが写真撮ってくれたので恥ずかしいけど載せちゃいますたらーっ
bufhisgyugkgs

bvhufhyusihioughsd

いや〜 最高なトリップでした♪


| - | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
FUSION GARDEN vol.2 最高でした!
うぇいupupup

行ってきました!FUSION GARDEN BBQ奥只見プシュー
bghjdhguidhd

bhgjidgyuigthkdbhjdh

雪の冷蔵庫でドリンクぎんぎん!
bvhufigshuhbjhldh

高崎店からお客さんも来てくれましたグッドありがとうです!
シンゴがプロデュースしたスノーランプでお客さんがトライしてみたり普段の滑りで体験することができないアイテムで滑って成長していましたグッド
みんなの楽しんでいる表情をみれてパワーもらいスノーランプで気持ち良い滑りができましたチョキ

bhhugidhuihjihdhd

vbhufisyguighukhx


そしてプロスケーターの林秀晃&上田豪もきてくれてガンガン滑って攻め攻めプシュー

この2人は、本当スノーボード好きなんだなって思うぐらい滑ってて夜のイベントの前にできあがっちゃうんじゃないかと心配していたんだけど、まあタフなことびっくりピンピンして夜も攻め攻めでしたグッド

それから普段会えないライダーに会えるのも楽しみで、特にこの人、、、忠、、、布施と会えたのが良かった。。。
彼のライディングとポテンシャルには、毎回驚かされる。
スキル、スタイル、タフさ、どれをとっても俺の中でNO.1!だね 悔しいけどイヒヒ
まあ、はっきり言って、、、カッケー奴グッド
あんま褒め過ぎるのは、こんなとこにしておいて。。。
左からシンゴ、忠、ナリ君
bvufsgyuguhgbxghd

FUSION GIRLSライダー陣
vtjhusgghbsdkhhbgdhtf

FUSIONチームは、ハンバーガーやフランクフルト、焼きそばなど色々焼いて参加者に食べてもらったりライダーオークションやメーカー掘り題し物がたくさんあるフリーマーケットなどを開催してその売上すべて被災地への義援金にするとのことでした拍手
お昼のハンバーガー屋さんの青木さん
ghruisuyghhfbshjgs

うどん屋岡崎さん
gvhtufisgyguhbhfbsb

今回のMC 亀さん、SHIN-Z
bvhrtuishguihbshs

夜の部では、GREEN ROCKがきて音で上げる
bvhjfidxhguihuixnhx

その音でセッションも上がる
vbhfjuidxhgx

あ〜〜〜〜 豪君と林の写真撮るの忘れちゃった〜〜〜ポロリ

毎年恒例のバラマキスタイル
gfjuixhgubnhgtuixtys

からの〜記念撮影
tdtxdcvubjniuudrduf

参加してくれたお客さん、FUSIONの皆さん、ライダーの皆さん、GREEN ROCKの皆さん、お疲れ様でした拍手
また来年も楽しみにしていま〜〜〜すイヒヒ



| - | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
FUSION GARDEN vol.2
うぇいupupup

今年もやってきました!飲んで食って滑って踊っての最強ゆるゆるイベントイヒヒ

最高に楽しいイベントです!

皆さん是非〜〜♪

bvhjfksdghks

bvhfjksugvdhg
| - | 18:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
スケボー日和
うぇいupupup

春です。

気持ちいいです。

スノーボードも良いけどスケボーも良いです。

なんだか最近スケボーブームがきている感じ。春だからかもしれないけど。。

ってことで高崎店スケート練習会してみました

主に初心者中心で基本的なことをみんなで楽しく練習してました。

天気も良くいい感じでした。

スノーボーダーでスケートはじめる人がほとんどでした。

いいっすねグッド!

bvfhjsghgugs

それから愛用していたPremiumの豪君モデルがやられてきちゃったのでNEW DECKをGETですグッドそれからWHEELもLandShark53mmにイヒヒ
お世話になった豪君モデル
ghurisgbhbjskgsd

からの〜、、、ニューワン
vbhfskugksg

早速試しにTRICK STARへGO!
bvhfjksghjgs

最高でしたグッド

豪君、感謝!
| - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ムラサキ撮影
うぇいupupup

ムラサキスポーツの撮影でかぐらと奥只見に行ってました〜

久々のパークで撮影だったのでドキドキわくわくって感じでテンション上がる〜

ライダーは、吉野くん、田中幸、荒木ナオコ、そしてツン(露さん)も合流しちゃったりイヒヒ

スチールとフィルマーは、ヨシト君とシブチンで本社からマーシーこと嶋田〜さん

初日のかぐらは、快晴で風もまったくない最高なコンディショングッド

パークもブチ上げの14,15mで浮遊感たっぷり味わえる俺好みなイヒヒ

パウダー最高だけど春の晴れたパークも楽しい♪っていうか改めてスノーボードが好きだなって思った。。。

みんな楽しそうに滑ってる顔がみれて良かった。

今までは、どんな顔して滑っているかなんて気にもしなかったけど、ムラサキスポーツで働くようになって、みんな楽しく滑ってるのかとか気になるようになって、よく表情をみるようになった。
本当に楽しそうに滑ってる人といると自然と自分も楽しくなってくる。
そういう人が沢山いて欲しいと願いたい。

はいはい。

2日目は、奥只見でシンゴと石田タカヒロと合流してHIPでセッション

みんないい感じでしたグッド

タカヒロは、ブルンブルンまわるまわるびっくり凄いね〜

ってな感じで楽しい2日間でした。

お疲れさん!ありがとうグッド

bhvdjfksgdhjks

bhvjfkdsghks

bvhufusugnjldhd

gfrbjjsghhuksgs

だあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
bvfhjshuighsg



| - | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
おもろい面子で
うぇいupupup

川場のチャリティーイベントでシモテルとBURTONのカッちゃんに会って今度アキ君とShin-ZとNZWに滑り行くよと話したら、俺も俺もとこんな面子にイヒヒ
vghudrtfghk

ちょろちょろハイクしながら滑ったりパークやったりしてまったりのんびり滑ってましたグッド
fbhjsdighusg
春の雰囲気もい〜ね〜♪
| - | 07:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
川場チャリティーイベント
うぇいupupup

川場チャリティーイベントに行ってきました

高崎店のお客さんも参加してくれて来期のボードを試乗したりしてリフトがとまるまで滑り足パンパンイヒヒ

チャリティーオークションなどで義援金も集まり、被災地の方々に僕らの思いが届くようにエコでできている風船を最後にスキー場にいるみんなで飛ばしていい感じのイベントになりましたグッド
それと沢山のライダーたちも参加してくれました

2日目の午後から沼田のJ.H.Kでスケートイベントもありムラサキライダーの林秀晃や久保田くんも参加してくれてました
スケートイベントの方も盛り上がって地元のお笑いの方もきてたけど。。。
まあ、頑張ってましたよ

人間、日が経つと忘れがちだが2011年3月11日東日本大震災、絶対に忘れてはいけない。
頑張ろう!日本!!

vghudfrtdfgufghui

cftgydgvhitdy

vghutetrfghuibhvfer

cfgtydfgyghui

cfvgyduyfgyvhibhig

gbhgyudrrtdrrretyuhjjgv

bhyftgfugh

gtydrygbhjivfgdtry
| - | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
春ですな
うぇいupupup

最近は、GilaffeオーナーKTYS君ケータさんとNZWに行って現地でNZWロコと合流で春セッション♪
壁遊びしたり、ちょろっと登って沢滑ったりしながら遊んでました

ケータさん&KTYS君
gfuvidgyuiggshd

ちょろっと登ったり
vbfhjiguigsg

こんなとこ滑ってみたり
vbufhsigyufisg

帰り道にこんな出会いも
bvhufisdghuigs

うん。悪くないねグッド
| - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
チャリティーイベント開催
うぇいupupup

川場スキー場でチャリティーイベントやります!
被災地の方々に勇気と希望を!
vbuskygus

待ってます!
| - | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
お願い!
東北関東大震災で被災地にスノーウェア送ります

どうか皆さんの力を借りられたらと思っています

新しい人に着てもらう為に送るものなので、できる限り清潔にしてお渡し下さい
どうぞ宜しくお願いします。

群馬では、TRICKSTARとU.Gで回収していますので宜しくお願いします
詳しくはTRICKSTAR
UG.

小さいなことでもできることはやって行こう!
| - | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 3/36PAGES | >>