CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
スケボー練習会
うぇいupupup

沼田J.H.Kでスケボー練習会やりましたプシュー

キッズから大人まで皆で黙々と滑っていました

キッズたちは凄い!休まないで黙々と滑るびっくり

俺が休めなくて疲れた でも良いパワー貰いましたよ

『先生!早く早くやりたい!』って言う感じでしたイヒヒ

まあ皆さん本当好きなんだなあ〜って思いました そうじゃないとねイヒヒ

練習会の成果で皆どんどん上手くなってきてると同時に楽しそうに滑ってるグッド最高

またやりますよグッド

谷川岳も夏の姿に
vbfhjkshgjgd

練習会でいつもお世話になっているJ.H.K
cfgghdfybuiggdsft

bvufhidsghjgds

ミニミニランプで遊ぶキッズたち
bvhufisghuggktd

nhfgjfgjhgfhjfy

隠れアイテムも  タイチ君WALLRIDE
bvfhuwrgygtutgrsg

皆さんお疲れさまでした!



| - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スケション ガキとオヤジ
うぇいupupup

最近、よくビッグネームが群馬にきますね〜

今回は、FROM山形からTRANSMITの西田崇とアヤルがきてTRICKSTARでスケション♪

仕事を終えていくと想像通りヒートアップしてるし〜たらーっ

しかもトリックの一群のマスッチ、ハヤト、リョウチンたちが崇、アヤルたちとヒートアップ中

俺もアップしてセッションに乱入

気がつくと坂林さんとイワも

っていうかアヤルとハヤトは凄い!若さとパーワー

オヤジたちも黙っちゃいね〜って感じでムキになって滑っちゃいました

なんかこうやって皆でセッションは楽しいですね♪

上田豪が言ってことを思い出した。

『良い面子でのセッションはスキルアップする時』まさにその通りなかんじがした日だった

西田崇、、、3Sを楽しみ、沢山の人に3Sを楽しませるショップオーナー&ライダー

ちゃっかり良い奴イヒヒ 

良き仲間 良きライバルだと思っている

そして群馬TRICKSTARにはいつもこんな環境でやらせてもらって感謝です


こうやって色々な人たちとセッションしていきたい

これからも  

いつまでも

最後の最後までセッションをしているとBOSS坂林さんが『今日もカメラやっちゃう!?』の一声で皆火がつく

Photo joker
崇 R to Bank
vchdfisgvhubghsd

アヤル R to Bank
bvjhsfihjiogds

ハヤト R to Bank
bvhtuisgugd

俺 R to Bank
bhvuifsdghugx


THANKSグッド
bvhfjisdhuiggd


| - | 10:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
DVS FALL新作!
うぇいupupup

DVSのFALLで〜すプシュー
かなりイケてるからチェックしてみてくださ〜いグッド
gyhjftfcgcgjkhv

cfgghftyfyufvhkj

vgytufgvl

cftydtfgvghjk

vgfyhukl

vbisghukgsd

FALLは、8月初旬発売予定だす!

最近スケートかなりヤバい事になっている布施忠も愛用中
プロスケーターの林秀晃(JOINT,MURASAKI sports)も愛用中

それに、、、山口たてきも愛用中

皆さん試着しにきてみてくださ〜い!
| - | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スケション アキ君版
うぇいupupup

TOYOTA BIG AIRと言えばこの人! 『平岡アキフミ』アキ君が群馬に遊びにきた〜
vbhfgjuihuoighds

アキ君とはかれこれ10年ちかい付き合いで最初の出会いはムラサキ船橋店に行った時に夜の飲みの場に現れてからでした

初対面なのに酒で盛り上がっちゃって楽し過ぎてはしごした記憶がある

アキ君は、3S(surf,skate,snow)が大好きな人でsnowは勿論surf&skateのスキルもかなりのものグッド

俺にとって欠かせない友達の1人グッド 

そんなアキ君とTrickStar Parkでスケションしました♪

bvhfuiglkgjkhld

まあ、二人して汗だくになりながら黙々と滑り続けました

アキ君も初めてきたパークなのに慣れるのが早かったなあ

途中からTrickStar Boss坂林さんもセッションにしながら皆でプッシュしあって楽しいセッションだった

Trickライダーのマスッチとリョウチンともセッションができて良かった

しかも今日は新しいラインでヒットできてマジ嬉しかった!ヒップ気持ちいい〜〜

マスッチ先生ありがとうグッド
左からアキ君、マスッチ、イワ
bvhfjoshuighd

良い面子でセッションするのは自分のスキルが上げられる

スキルが上がると更に楽しくなる

横乗りに出会えて沢山の人に出会えて感謝
| - | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
WILLOW LTD DECKリリース スケボー練習会inMaps
うぇいupupup

スノービーニーブランドWILLOWからLTD SKATE DECKがリリース!

ってことでムラサキスポーツ上野本店、神田店、北砂店、高崎店の4店舗合同っでスノーボーダー向けのスケート練習会をMAPS東京て開催しました

かなりの人数が集まっていい雰囲気の中で楽しい練習会になりましたグッド

ムラサキライダーも、林秀晃(JOINT, )ナオヤ(WILLOW, VOLCOM)シンゴ(WILLOW, ENDEAVOR)大ちゃん(WILLOW BOSS)シュウジロウ(NITRO)と俺で豪華メンバーでやらさて頂きました

高崎店のお客さんは、ジョニー、田崎夫妻、原田君、ユミねーさん、タイチン、バッツがの7名でみんなでそれぞれ課題を決めてそれができるようにモクモクと滑ってなんと!みんな課題クリアー桜

みんなの真剣でモクモクと滑ってる姿をみて自分もプッシュされました!

まだまだ滑りたらない高崎店クルーは、ナオヤと大ちゃんを連れて2ラウンド目の吉川にプシュー

吉川も楽しかったっす!でもローカルのマナーが。。。

皆さんお疲れさまです!まあ楽しかったっす!

MAPSにて
cfghdtyfhkvk

 vghjftyfuyghjklhiko

tyutyfghvnbvttyfghvhj

vbhifjrshuhgjbkdgf

bhjfgohduiohgipsd

bvhjkdghuiogd

バッツ
bvhrjkshjigsd

マイさん
bvhsfjghgbds

田崎君
bcvhsguioohgd

ユミねーさん
gurtisyuhbjgd

原田君
cghjtrtrdfcfhk

タイチン
vgyufgyvbh

ジョニー
cfudtfgubjuuydersytcg

cfgydrdtftujgvhk

吉川
vbhufsihguhbgjksg

ハイWILLOW
cfghtfghbjftyu
| - | 22:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
感謝!
うぇいupupup

ENDEAVORユーザーの後藤君がWILLOW LTDデッキを購入!

店にきて彼の身につけているアイテムをみるとCAP〜TシャツまでWILLOW!アツい!
vghftdfkghvbydr

そして最近入荷したWILLOW TシャツとCAPバンドも購入してくれました!

彼のWILLOWに対するハートがアツいと凄く感じましたポロリ 

後藤君、ありがとう!

| - | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年No.1
うぇいupupup

今年1番の良い波にあたりました!

胸肩セット頭〜頭オーバー  地形も決まっててチュービーな波
この写真はまだ潮が上げてるときで、ここからどんどん潮が引いてグッドなコンディションにイヒヒ
vhuftyfryigbhjkhkyuguhj

辻堂在住のムラサキ高崎店ライダーのIPPEIさんは、かなり良い波乗ってチューブメイクしてましたびっくり
vghyutruftyyghvxrsersty

KE-TAさんもテイクオフからのチューブメイク
vcgyrtybhjknbgfty

俺も何度もトライしてチューブメイク

かなりストークした日でしたグッド

THE DAY!!!


それとMTPLSチョーシャからBIG MOUTHとP-RODのブランドPRIMITIVEが届きましたupupup
cfgfghjkhyrtyfk

俺のでかい口も更にでかくなるぜぃイヒヒ

Thanks!KTYS君グッド
| - | 11:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スケション
うぇいupupup

SALOMONのカベとドテチンがお店に寄ってっくれました〜

なんだかお父さんと息子みたいな2人

みてると面白い

んで、彼らは、そのままTRICKSTARに

おれも仕事終わってTRICKにプシュー

着くとすでに大人たちがアツいセッションになっていました〜〜〜

bvfjsdkdhjghsdgh

TRICKSTARのBOSS坂林さんがカメラをもちフォトセッションに

みんなかっこ良かった〜

PHOTO MAJOR
カベはエアー高かった
bvfhjisghuhtgs

タイチ君のもハンドプラント
bvufhisgyuighjghd

岩もGOODでした
vbfhjsdigyhuigudg

あとドテチンのフロントスミスがカーディエルスタイルみたいで良かった〜
bvhjfdskghigjslhgjf

ついでに俺もバックサイドディザ
vfhsuidgyuigugysd


みんな最高でしたグッド

坂林さん、ありがとうございました!

| - | 15:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
GO UEDA PUT ON WILLOW !!
うぇいupupup

最近は、3Sをこなしまくりで俺も乗ってるPREMIUMのディストロビューターの上田豪君がトランスワールドで特集されていたので載せちゃいます!
bvufisguighksd

ランプでビックスピンのシークエンスは、高さもバッチリでカッコいいですグッド
vbhtuidgyugbikkhd

しかもWILLOWのCAPをかぶってびっくり アツいプシュープシュープシュー
いつも愛用してくれてありがとう!

俺もPREMIUM愛用中イヒヒ
んで今日は、初の八王子パークにいってきました
朝一から昼ぐらいまで滑りまくりプシュー
bvhjfgkdhjkgds


ここはかなりおもろい!
自分の思うような滑りができなくて悔し〜〜〜
数えきれないほどあるLINE

いろんなLINEで滑りたい

でもなかなか思うように滑れない

ちきしょー!って思いながら気がつくと夢中に滑り続けてる

SKATEのそんなところが好きだな

えへっイヒヒ



| - | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
TEAM LINE DAISUKE結婚式
うぇいupupup

地元茅ヶ崎でガキの頃からの仲間TEAM LINEでNo End WhyボーカルのDaisukeの結婚パーティーに行ってきました祝

仲間が結婚って本当最高ですねグッド

良い年したオヤジが飲みまくりはしゃぎまくり楽し過ぎて言葉にもならないくらいですイヒヒ

とにかく写真で

新郎ダイスケと新婦マヨちゃん
bvnjfgidhjgkxg

乾杯の挨拶をしたB-GUYZボス坂内 ッゲコノ〜
bghjusdkuygugbhgdx

シンプルハート♪
bhvjfksgyuigkgs

610-chang & Haseの歌も体はっててかなりグッときましたグッド
bguhfisgyughukhd

bvhjuidfhuighugx

LINE ハタヤン&SAM
bvfjishjghosg

TEAM LINE
vbnjshujghsg

新婦マヨちゃんのフラ〜〜
bghjfdkbhjkbdh

ダイスケの結婚パーティーの為にバンドを組んで今回初ライブのFGY71バンド
gbtdjhjkdkhhybdf

おなじみMC RYO-TA
vbhfjiuihghjild

大御所Jr君も(Jr.Dee)
bgufidxhjuhhcd

B-GUYZクルー 610-chang,Jr.Dee,RYO-TA
bhvjrtsigyuiguhkfshd

そして誰もが待っていたNo End Whyがonly5.29復活!
bvuisfughuigs

最後はNo End Whyフルメンバーで!ヤバかった〜 何年ぶりかに暴れて首痛くなったイヒヒ
hfrutyutisitfgdf

なんだかんだ4次会まで行って激ち〜〜〜ん唖然

Daisuke&Mayo結婚おめでとう!
bvhsghuishbog

で、翌日は、台風2号がのこしたウネリがあってSAMとTMKと由比ケ浜までドライブがてら波乗りしに行ってきましたプシュー
cgftydtdfgcjn

波はFUNな感じグッド
fgurdtedfcvjjkeewsfgt

久々にこの面子で入れて最高でしたグッド
ytrtyfghchfgdhhj






| - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/36PAGES | >>